アロマで痩身

私は上半身は華奢でやせ型なのですが、下半身がどっしりとしていて太り気味です。
むくみもあると昔言われた事があるのですが、自分ではなかなか取り除くことができませんでした。
そこで個人でやっているアロマセラピーのお店へ行き、月に数回施術をしてもらっています。
使うオイルはその時々の体調や要望で変えてくれるのでとても良いです。
最近は腰痛もあるので、下半身が燃えやすいようなペッパーのオイルと腰痛用のオイルをブレンドしてもらっています。
足をやってもらっている時はまさしく激痛です。
リンパに添って流してくれるののですが、そこまで力を入れていない様に思えるのに叫びたくなるほど痛いです。
ただ毎回毎回やってもらうことによって痛みが徐々に少なくなってきている気はします。
家で自分でもマッサージはしているのですが、プロに施術してもらった時の方が身体のシェイプが綺麗になっている気がします。
プロにアロマトリートメントをやってもらう時には、どんなアロマの精油を使っているか、どこの会社化を確認すると良いと思います。物によってはアロマとして効能が薄い物もあるのだとか。

痩身エステランキング

痩身エステも行った事があるんですが、アロマの方が不眠やストレス緩和など送信以外にも違う効能を一緒に得られるので私には良かったです。

ベルルミエールというエステが私のお気に入りです。

新しいエステが次々と作られて、最近では若い女性はエステに通うことがほとんど当たり前になってきています。この現象の背景には「女子力」という言葉の流 行があるのではないかと私は自分なりに分析しています。なぜかというと「女子力」という言葉は、女性は女性らしく美しい状態でいなければいけないという意 味を表しているからです。そんな言葉がほぼ流行語大賞を受賞してもおかしくないのではないかというほどに頻繁に使われるようになっているのです。
そんな時代であるため、私もエステに通っています。私のお気に入りのエステはベルルミエールという所です。ここの痩身エステのサービスを受けた所、太りに くい体質に変化したからです。この痩身エステに通う前と運動量も食べる量も全く変わっていないのですが、体重はどんどん減っていくばかりです。この痩身エ ステのおかげで血液の循環が良くなり、代謝がよくなったのです。つまり何もしていなくてもカロリーを勝手に消費してくれる体にしてくれたのです。ベルルミ エールではフェイシャルエステのサービスも受けました。ここの毛穴の汚れ皮脂スッキリ60分フルコースは、強力なバキュームで毛穴の汚れや皮脂をたくさん 取り除いてくれるので最高でした。
痩身エステとフェイシャルエステを検討している人は、絶対にベルルミエールに通うべきです。

TBCのエステは最高でした。

私は置き換えダイエットや酵素ダイエットなど、本当にたくさんのダイエット方法を実践してみたのですが、どれも上手くいきませんでした。

こんな失敗を繰り 返してしまっているうちに、自分一人だけの力でダイエットを行うことには限界があるのではないかと考えるようになりました。そこで通い始めたのが、TBC のトリプルアタックボディエステです。この痩身エステのおかげでなんと10キロも体重を減らすことに成功したのです。

なぜそこまで体重を減らすことができ たかというと、トリプルアタックボディエステは代謝を上げる方法を徹底しているからです。具体的にどういうことかと言うと、温めることとほぐすことを何回 も繰り返して徹底します。

それによって代謝が上がるのです。そして痩せやすい体が出来上がるのです。痩身エステとして素晴らしい効果を実感することができ たので、同じくTBCのフェイシャルエステのサービスも受けました。

TBCのおかげで美顔になることができました。具体的にどういうことかと言うと、蘭エ キスを配合した保湿パックを使用するため、今まで経験したことがないぐらいの潤いを顔にもたらしてもらえたのです。 痩身エステと美顔方法について悩みを抱えている方は、絶対にTBCに通えば解決できます。

下半身エステの効果

スリムビューティーハウスで下半身の痩身エステを受けたことがあります。
まずはカウンセリングですが、ひとそれぞれの症状によってマッサージの際に使うオイルの種類が変わるようです。
私の場合は学生の時に運動をしていたので、筋肉と脂肪が混ざった痩せにくい足になっていると言われました。
一緒に行った友達は、運動はしていなかったので私とは違い、むくみ足だと言われていました。
週に1度、予約をして通いました。
まず、着替えてからアルミのようなもので体をくるみ、そのうえからさらに分厚いもので体をくるみます。すると10分後には大量の汗がでてきました。
それからオイルでマッサージ。やはりマッサージというものはとても気持ちよく、それだけで足が細くなったような気分になります。
最後にはセルライトをとるという機械で太ももの脂肪を吸います。これはセルライトの多い私には痛いです。
そのほかに家ではお風呂の際に、オイルを塗ってマッサージもします(オイルは購入します)。そして、手帳ももらえるので、その手帳に朝、昼、晩、飲み物、 間食など何を食べたかを記入して次回の施術時に見せます。すると、帰りには、コメントが書いてあって、いいところはほめてあるし、ダメなところは注意され ます。
このような感じで2、3か月通って数センチは太ももも痩せ体重も3キロぐらいは落ちました。
施術内容も良かったですし、エステティシャンの方の対応もよかったと思います。
ただ、料金は高いですね。これで20万円くらいでした。