アロマで痩身

私は上半身は華奢でやせ型なのですが、下半身がどっしりとしていて太り気味です。
むくみもあると昔言われた事があるのですが、自分ではなかなか取り除くことができませんでした。
そこで個人でやっているアロマセラピーのお店へ行き、月に数回施術をしてもらっています。
使うオイルはその時々の体調や要望で変えてくれるのでとても良いです。
最近は腰痛もあるので、下半身が燃えやすいようなペッパーのオイルと腰痛用のオイルをブレンドしてもらっています。
足をやってもらっている時はまさしく激痛です。
リンパに添って流してくれるののですが、そこまで力を入れていない様に思えるのに叫びたくなるほど痛いです。
ただ毎回毎回やってもらうことによって痛みが徐々に少なくなってきている気はします。
家で自分でもマッサージはしているのですが、プロに施術してもらった時の方が身体のシェイプが綺麗になっている気がします。
プロにアロマトリートメントをやってもらう時には、どんなアロマの精油を使っているか、どこの会社化を確認すると良いと思います。物によってはアロマとして効能が薄い物もあるのだとか。

痩身エステランキング

痩身エステも行った事があるんですが、アロマの方が不眠やストレス緩和など送信以外にも違う効能を一緒に得られるので私には良かったです。

エステでダイエット成功

3世代エステ、との謳い文句で電車内にもよく広告のでている
エステチェーン店でダイエットに成功しました。

まずはカウンセリング。
太ってしまった原因や生活習慣を洗い出していきます。
人に話してみると、改めて自分の食生活にあきれ返ってしまいますが
きっちり自覚できたのもダイエット成功には良かったのかもしれません。

きっちり自覚、といえば・・・毎回大きな鏡の前で担当エステティシャンの方に
細かくサイズを測られるのも己を知るには(ちょっときついけど)良かったです。
減っていれば全身で褒めてくれるのでやる気もアップ!
増えていたとしても、もちろん 怒られはしませんけどね。

施術は体を温めることから始まりました。
ヒートマットにくるまれながら横になるのですが、眠ってしまうと代謝が落ちてしまうので
決して眠らないこと!ポカポカと気持ちが良いので結構大変ですが、徐々に暑くなってきて
汗がダラダラ・・・。
代謝がもの凄く落ちていたり、冷えすぎていると汗が出にくいそうです。

体を温めた後は痩身マッサージ。
痛気持ちいい感じで眠たくなりますが、やっぱり眠るのはご法度!
担当エステティシャンの方が話しかけてくれたので、なんとか起きていられました。

そしてリンパドレナージュ。
微弱な電流でほぐした脂肪細胞を体外への排出を促すそうです。

シャワーで終了。

5回通って52kg→49kgになりました。
エステに通うことで普段の食事や運動も意識してできたのも成功の一因だったと思います。

肥満原因は骨盤の歪み?骨盤矯正ダイエット!

スリムビューティーハウスの
骨盤ダイエットBeautyを体験してきました。
日頃から骨盤の歪みも気になっていましたし、何より価格が500円だったことが最大の魅力でした。
こちらの体験コースは
オリエンタルパック、ヒートマット、Mキューブウェーブ、カッピングのフルコースに加え
腹部・ヒップ・太ももの好きな部位のハンドトリートメントまでしてもらえるという嬉しすぎる内容!
1番気になっていた腹部のトリートメントをチョイスし、施術してもらいました。

中でも良かったものは

・Mキューブウェーブ
骨盤の歪みをいくら治しても、骨盤を支える筋肉を鍛えないとすぐに戻ってしまうそう。
こちらの機械は1秒間に2千回振動することで、その筋肉を鍛えてくれるのだそうです。
普段動かさない筋肉を酷使するわけなので、最初はちょっと…いや、だいぶ痛かったですが
これをしっかりやることで、痩せやすい体質が作られるんだとか。
ちなみに、飲みすぎた翌日にこの機械を10分頑張るだけで
前夜のお酒や脂肪はなかったことになるようです。

・ハンドトリートメント
腹部をとにかく揉まれまくりました。
申し訳ないくらいに、全力で揉んでいただきました。
その後シャワーを浴びに行った際に鏡を見てびっくり!
マッサージされた腹部だけ、とっても真っ赤だったんです。しかも、とっても熱い。
採寸してみると、何と-2cm!
それだけ一生懸命施術していただいたし、効果もあるものなんだと思います。

体験と、実際のコースの額面が違いすぎて
残念ながら契約には至りませんでしたが
金額面に余裕があれば、ぜひ通いたいとおもったコースでした。
まずは体験だけでもぜひ!オススメです!

ベルルミエールというエステが私のお気に入りです。

新しいエステが次々と作られて、最近では若い女性はエステに通うことがほとんど当たり前になってきています。この現象の背景には「女子力」という言葉の流 行があるのではないかと私は自分なりに分析しています。なぜかというと「女子力」という言葉は、女性は女性らしく美しい状態でいなければいけないという意 味を表しているからです。そんな言葉がほぼ流行語大賞を受賞してもおかしくないのではないかというほどに頻繁に使われるようになっているのです。
そんな時代であるため、私もエステに通っています。私のお気に入りのエステはベルルミエールという所です。ここの痩身エステのサービスを受けた所、太りに くい体質に変化したからです。この痩身エステに通う前と運動量も食べる量も全く変わっていないのですが、体重はどんどん減っていくばかりです。この痩身エ ステのおかげで血液の循環が良くなり、代謝がよくなったのです。つまり何もしていなくてもカロリーを勝手に消費してくれる体にしてくれたのです。ベルルミ エールではフェイシャルエステのサービスも受けました。ここの毛穴の汚れ皮脂スッキリ60分フルコースは、強力なバキュームで毛穴の汚れや皮脂をたくさん 取り除いてくれるので最高でした。
痩身エステとフェイシャルエステを検討している人は、絶対にベルルミエールに通うべきです。