ベルルミエールというエステが私のお気に入りです。

新しいエステが次々と作られて、最近では若い女性はエステに通うことがほとんど当たり前になってきています。

この現象の背景には「女子力」という言葉の流 行があるのではないかと私は自分なりに分析しています。なぜかというと「女子力」という言葉は、女性は女性らしく美しい状態でいなければいけないという意味を表しているからです。

そんな言葉がほぼ流行語大賞を受賞してもおかしくないのではないかというほどに頻繁に使われるようになっているのです。

そんな時代であるため、私もエステに通っています。

私のお気に入りのエステはベルルミエールという所です。
ここの痩身エステのサービスを受けた所、太りにくい体質に変化したからです。

この痩身エステに通う前と運動量も食べる量も全く変わっていないのですが、体重はどんどん減っていくばかりです。

この痩身エステのおかげで血液の循環が良くなり、代謝がよくなったのです。

つまり何もしていなくてもカロリーを勝手に消費してくれる体にしてくれたのです。

ベルルミ エールではフェイシャルエステのサービスも受けました。
ここの毛穴の汚れ皮脂スッキリ60分フルコースは、強力なバキュームで毛穴の汚れや皮脂をたくさん 取り除いてくれるので最高でした。

痩身エステとフェイシャルエステを検討している人は、絶対にベルルミエールに通うべきです。

アロマで痩身

私は上半身は華奢でやせ型なのですが、下半身がどっしりとしていて太り気味です。
むくみもあると昔言われた事があるのですが、自分ではなかなか取り除くことができませんでした。
そこで個人でやっているアロマセラピーのお店へ行き、月に数回施術をしてもらっています。
使うオイルはその時々の体調や要望で変えてくれるのでとても良いです。
最近は腰痛もあるので、下半身が燃えやすいようなペッパーのオイルと腰痛用のオイルをブレンドしてもらっています。
足をやってもらっている時はまさしく激痛です。
リンパに添って流してくれるののですが、そこまで力を入れていない様に思えるのに叫びたくなるほど痛いです。
ただ毎回毎回やってもらうことによって痛みが徐々に少なくなってきている気はします。
家で自分でもマッサージはしているのですが、プロに施術してもらった時の方が身体のシェイプが綺麗になっている気がします。
プロにアロマトリートメントをやってもらう時には、どんなアロマの精油を使っているか、どこの会社化を確認すると良いと思います。物によってはアロマとして効能が薄い物もあるのだとか。

痩身エステも行った事があるんですが、アロマの方が不眠やストレス緩和など送信以外にも違う効能を一緒に得られるので私には良かったです。

たかの友梨で痩身の体験を受けてきました

まず、内装ですが、なかなか重厚で高級感があります。他の利用者さんと合わないようにタイミングをずらす配慮もされていると思います。施術用のお部屋もシャワールーム、施術台まわり共に広々としてセレブな感じです。
そ して体験コースの中身ですが、ビフォー&アフターの写真を撮るので施術を受けてもなお厳しい現実と向き合わさせられました。しかし、ビ フォー&アフター写真を比較すると一回で確かに細くはなってます。ほとんど、ハンドによるマッサージだったので効果のほどには驚きです。
こ れまで痩身の施術は5社ほど体験、契約含めて行ってきましたが体をしっかり揉むタイプの痩身コースは結構機械に頼る会社が多いので痛かったり、くすぐった かったりと施術を受けること自体がストレスになる事が多いのですが、たかの友梨さんは、その度合いが穏やかでした。背中から肩にかけてのマッサージは気持 ちよかったです。ここなら続けても大丈夫かもしれないなと思いましたが、お金の方が大丈夫じゃなくて断念しました。「このくらいどこもかかりますよ。普通 の額です。」と言われましたが大手価格だな。と思いました。施術スタッフさんと、勧誘スタッフさんは別の方で、施術スタッフさんはとても感じの良い人でし たが勧誘スタッフさんはちょっと怖いというか威圧的だったので残念です。

痩身エステ

痩身エステmanicsの体験に通った後、12回のコースを契約して今現在通っています。体験ではまず悩みやどうなりたいかのお話しやエステについての説 明があった後、体のサイズをはかり、体重計に乗り、顔から下の体全体を写真に撮ってから施術がはじまりました。まず台が温かくなっていてうつ伏せになった らオイルを塗り、ハンドマッサージがはじまりましたが、脂肪が凝り固まっているのかとにかくものすごく痛くて顔をしかめるほどでした。足、腕、背中おしり の順でをうつ伏せでマッサージした後、今度は仰向けになりお腹、脇腹をやってもらいました。その後はEMSで内側の筋肉を刺激しながら発汗を促して体験は 終了しました。終わったあとはカチカチで冷えていた脂肪がとてもやわらかくなり、そうすることにより脂肪が燃焼されやすくなるそうで、家でのケアが大事で すとのお話を聞いて全てが終わりました。

私は子供を2人産んだあと、全く体重が落ちずにいろんなダイエットをやってみて、どれもなかなか続かず、ダイエッ ト自体を諦めようかと思っていたのですが、エステのスタッフさんから大丈夫、本気で痩せたかったら痩せれますよ、一緒に頑張りましょうという言葉をかけて もらい、契約する事にしました。

エステに加え、半身浴とストレッチを毎晩続け、食事にも気を付けるように心がけていたら全然減らなくて、むしろどんどん増 えていってた体重が少しずつ少しずつ 減っていき、3回目のエステの時には3キロ減っていたので感激しました。エステ自体は回数を重ねると脂肪がほぐれてきているのか痛みは大分減ってきまし た。

痩身エステで効果を出すにはエステにのみ頼らず、家でのケアも重要だと思います。私の通っているmanicsはスタッフの方がとても元気が良く、全力 で応援してくれているのが伝わってきて、とても心の支えになっているので、体重が思うように減らない時も諦めないで頑張ろうって思えます。お店の規模は小 さいので、若干予約が取りずらい事もありますが、希望の時間の前後くらいで取れているので、全く問題はありません。12回終えてどのくらい痩せられている のかを楽しみにこれからも通いたいと思います。

痩身を目指すならインディバで…

私がインディバを知って、広島から東京までインディバをかけてもらうために通ったのは今から15年ぐらい前からです。
インディバというものが何かも知らないで、雑誌を頼りに本当に痩せるのならばやってみるべきと思い、代官山のインディバエステ店にいきました。
インティバとは高周波を使って体内の温度をあげることができるんです。体温が上がると免疫力を高めることができるので病気のしづらい健康な身体を作ることができます。
そして一番興味を持ったのが、「このインディバは欧州ではがん治療に使われているんですよ」と代官山の社長さんがおっしゃったのを聞いた身体の弱い私は、私にはこのインディバはピッタリと直感しました。
インディバは熱さが気持ちがすごく気持ちがよく、ウトウト眠ってしまいます。インディバはやる人の技量で効果が全く違ってくるので、エステシャンの技量は大切です。
次に、インディバによって温かくとろけそうな私の身体をエステシャンがほどよい力でグイグイと強めのリンパマッサージが始まります。このお店はインディバのかけ方が上手いだけではなく、マッサージが痛いけれども気持ちがいい。ツボにきちんとハマっていて、よく効きました。
こうやって通っているうちに、1ヶ月でウエストが5cmもダウンしてビックリしました。話を聞くと、インディバは内臓脂肪にもよいとのことでした。
正直、年齢を重ねるうちに、少しずつ免疫力が下がりハードな動きをしても、痩せなくなっていたんですね。
だからインディバエステに通っているうちに、私の体重は2ヶ月で4kgもダウンしました。
‟ちょっと前に買った洋服もこれで腕が通せる。”とウキウキしながらその日のうちに東京から広島へ帰ってきていた私でした。
広島駅で友人たちから「痩せたねえ!」と言われ、1回でも結果を出せるインディバのパワーを知ったか!と思わず言いたくなる口をグッと堪えましたが、みんなに褒めてもらい気持ちが良かったです。